奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

仲良し!仲良し!

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

家族の時間がとてもとても少なくて悲しくなっちゃいます。

 

家に帰るとみんななんだかヘトヘトで自分も含めてかわいそうなくらい。

 

1日に何分奥さんと話したかな。

 

旦那さんと話したかななんて、

もしかしたら秒単位かもしれないとか、

考える余裕すらない感じだったりしませんか。

 

お茶入れましょうよ。

お茶入れてあげましょうよ。

一緒に飲みましょうよ。

 

もしかして、お茶入れてくれたら

涙が出てこないですか。

 

そんなところ想像しただけで

涙が出てこないですか。

 

早く帰ってお茶入れてあげましょう。

 

 

 

giveが先ですよ。