奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

寝てる時にバーン

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

脳内爆発音症候群

寝入りばなに、突然、頭の中で大きな音が鳴り、

目が覚めてしまう睡眠の病気です。

通常、痛みは伴いません。 

パラソムニアと呼ばれる睡眠中に異常行動が出現する睡眠障害です。

 

一時、なったんですよ、これに。

頭の中で、バックファイヤ!パン!パン!

何発か鳴るんだな。

頭の中で鳴ってるのはわかってたから、

不思議とジタバタはしませんでしたが、

リアルだと勘違いしようものなら、暴力団の発砲か!になりそうな音だし、でかい音量ですよ。

冷静に考えると、どんな仕組みで、こんな音が

聞こえてるように、錯覚してんだろ。

脳ってすごいわね。

 

まだ、たまに聞こえることあると、

あー俺疲れてるわーと気付けます。

 

妻は隣で、スヤスヤ寝てたかな。

いや、  爆睡だったわね^_^