奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

あ〜似た者なんで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

類は友を呼ぶといいます。

小中学生の頃、気の合う仲間を

思い出してみてください。

多分、あなたがもしも長男だったら

いつも遊んでいたあの人は長男だった。

違いますか?

次男だったら次男と遊んでいませんでしたか?

 

まぁ考えてみればそうなりますよね。

 

もしかして、奥さんは、

あなたが長男だったらもしかして長女じゃありませんか?

 

考え方が似ているものがくっつくのかも、です。

 

うちはそうなのです。^_^

 

まぁ、よくも悪くもですね。