奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

髪型変えるとどうかな

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

理容室でも美容室でも

皆さん行きつけのところがあると思うんですね。

 

すると、だいたい前と同じでいいですみたいな感じで、カットしてもらうと思うんですね。

 

そういう機会があったらば、

ちょっとイメージを変えたいんだけどと、

言ってみたらどうですかね。

 

お店の人はきっと無意識にこう思うんです。

 

このお客さんを前よりかっこよくしなくちゃ。

 

自分でも簡単に髪型変えられる方法は、

分け目を変えるとか、

ワックスで固めるとか

ありますが、

 

どうしてそんなことをするかと言うと

なんかいいことありそうじゃないですか。

 

少しかっこよくしてみようと思うことって

大事かなと。

 

1ミリの行動すると

どうなるだろうって思うのですよ。

 

男性も女性も。