奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

コーヒーで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

朝、コーヒーを入れて妻に持っていってあげる習慣の事は、前に書いたと思うんですが、

なるべく手間をかけずにおいしいのが飲みたいな、しかもコスパが良いのがいいなぁ。

 

どんな入れ方をしても、習慣になっていればそんなに面倒では無いんですけどね。

 

うちの場合は妻がネスプレッソがいいなと言うので変えました。

 

しかもYahoo!オークションで落としました。

 

ほぼ新品でした。

 

使い方は、まぁ簡単です。

タンクに水を入れる。

コーヒーのカプセルを入れる。

牛乳をタンクに入れる。

飲みたい種類のボタンを押す。

 

6種類のコーヒーを飲めるので便利かもです。

 

いつも押すボタンは決まっているのですが、

 

朝の忙しい時間にはとてもいいですね。

 

コスパも、コストコとかで買えば

 

そんなに高くないです。

 

コーヒーの味(カプセル)もいろんな種類があ

っていいです。

 

私がよくやる失敗は、牛乳タンクのノズルを下向きにしたままボタンを押してしまいびちゃびちゃにしてしまうこと。コーヒーカップに入るように向けなければそうなります。

 

それからコーヒーのカプセルの入れ替え忘れです。新しいのと取り替えたつもりでやらかします。出がらしが出てきます。

 

それから牛乳タンクは冷蔵庫に保管しないと、ヨーグルトみたいになってますね。

 

あとは階段でつまずかないように気をつけて妻に持っていきます。