奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

声出して笑うと仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

家族でいる時間が少ないから、

大事なことを忘れがちになります。

 

家族が揃った時に

大声で笑ったことこの頃ありますか。

 

または奥さんと一緒にいてとか

ご主人と一緒にいてとかの時

声出して笑ったこと

この頃ありますか。

 

家族でいる時、夜なんかは、私が酔っ払ってると変なことを言ってるらしく子供たちがゲラゲラ笑っています。

 

私は妻といる時、できるだけ声を出して笑うようにしています。

別に演技とかじゃないですよ。

笑うことを忘れたくないなって思うんです。

妻といて笑っていたいなって思うんです。

 

笑い合えるって、素敵でしょ?