奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

花粉とシップ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

職場の方が、花粉が昨日からきたと。

 

もう、そんな時期?

見ると、杉の木の色、強烈な色です。

もう、風吹くとぶわ〜ってきそう。

 

つらいっていいますよね。花粉症。

そのつらさは本人じゃないとわからないでね。

 

市販薬は効かないって言いますし

医者が出す薬じゃないと効かないといいますよね。

でも、行くほどではないかなという方もいますか?

 

わたし、花粉の症状ないんですけどね。

 

これやるといいよという情報のシェアです。

小指の第二関節のとこに湿布を貼る

と花粉症のむず痒さやクシャミ もピタッと止まる!

 

なぜ小指に湿布を貼るだけで治まるの?

 

小指に湿布を貼ることで、

交感神経の緊張を緩める

ことができるのだそうな。

 

交感神経には、血管の収縮・拡張

を行う作用があります。

そのため、交感神経に緊張が

起こってしまうと、その働きに

不具合が生じることなります。

 

シップを貼ると交感神経の緊張を取り除くことができて、

拡張しすぎた血管が正常な

太さに戻ります。

これで、花粉症の症状が改善するというわけです。

(西村 圭司という方のFBの投稿の抜粋)

 

効果あるといいです。