奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

美容室へGOで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

私はだいたい月に一回床屋さんに行きます。

1回行くと4000円です。

顔剃りとかマッサージとか一通りやってくれます。

 

美容室だと、カットとか髪染めたりすると

1万円近くするのかな。

 

ただ、私の妻の場合だと

 

カットは半年に1回みたいなので、

 

髪を染めるくらいだから、そんなにお金もかか

 

らないみたいです。

 

やっぱり、お店でやってもらうと、

 

きれいに染まるし、髪も痛まないんだそうで

 

す。

 

女性は、こまめに美容室に行くのがやっぱりい

 

いです。

 

綺麗でいる努力を惜しまないことが大事です。

 

手っ取り早いのが髪をのお手入れですよね。

 

髪型で印象が全然違いますからね。

 

どうぞ綺麗でいて下さい。