奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

いいよーで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

女性の究極の欲求って何だろう。

斎藤一人さんに言わせると、

ずばり、究極「美しくいたい。」らしいです。

なるほど。女性の一番の興味は化粧品、美容室、洋服、靴、鞄、アクセサリーなど。

それが女性ですよね。まちがいなく、それが女性です。

地味にしている女性もいますが、本質は美しくありたい!です。

 

何かプレゼントするというのも、

もちろんいいでしょうが、

 

GOを出してあげると女性は、嬉しいかもしれないですね。

 

「洋服とかいいなーと思ったら,買ってきな。一回しかない人生なんだから、何千円とかで後悔しちゃだめだよ。」

 

うれしくないわけないです。

 

いいよーって、言ってあげたいなー(^^)