奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

きれいな・・・仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

きれいな服を着ていると

きれいに見える。

きれいな人が着ていると、

きれいな服に見えたりする。

 

多分どっちもだから、きれいに見えるようにすればいいんだな。

 

気分が良くなる服を着てみてください。

 

気分が良くなるアクセサリーをつけてみてください。

 

なんかいい気分いいを感じるのは超大事!

 

そんなあなたを見ている人がいます。

 

誰だかはわかりません。

,

私もいい感じのオーラがあるとで目でおっちゃったりしませんか?

 

男性も女性も。

 

まずは自分がいい気持ちでいないとね。

 

私は奥さんしか見ていませんが。

いやほんとに。

まじで。

がちで。