奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-01-28から1日間の記事一覧

突然仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ある日、突然プレゼントをしたことがあります。 私がプレゼントしたのは、スマホのポーチです。アマゾンで3,000円しなかったです。 職場で携帯持ち歩かなくちゃいけないんだ~なんて言ってたんですね。 携帯ケ…

いいよーで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 女性の究極の欲求って何だろう。 斎藤一人さんに言わせると、 ずばり、究極「美しくいたい。」らしいです。 なるほど。女性の一番の興味は化粧品、美容室、洋服、靴、鞄、アクセサリーなど。 それが女性ですよ…

コーヒーで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私が妻のために毎日していることを書いてみます。 朝起きると妻は、化粧を始めます。6時前だと冬は真っ暗ですよね。 前の晩に、遅めに帰ってくると朝シャワーの時もあります。 もっと早く帰ってこれれば、体も…

give and take.で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! 今回はgive and take. 聞いたことありますでしょ? そのまま日本語に訳すと, 「あげること」と「もらうこと」ですが、この順番がたいそう大事ということをお伝えしたい! そうです!この順番でないと、気持ちよく人と人がつながれな…