奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

玄関いい香りで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

帰宅した時、玄関周りがすっきりして良い香りがするとほっとしますよね。

 

私もなるべくそうなるようにしています。

 

まあ、

女性が何人もいると玄関に靴が何足も出しっぱなしになってしまいます。

 

せっせと靴箱の中に収納しますが、次の日も同じになりますね。

 

ちょっと悲しい。

 

郵便物なんかもちょっとその辺に置いてしまいますね。

 

私宛でないものは捨てるわけにもいかずちょっと困ります。

 

玄関周りを良い空間にするのにディフューザーは良いですよ。

 

香ってやっぱりいいです。

 

帰ってきて、

生活臭がするのと

お気に入りの香りがするのでは

全然違いますよ。

 

妻のはからいです。

生活が豊かになりますよ。