奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

突然仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ある日、突然プレゼントをしたことがあります。

私がプレゼントしたのは、スマホのポーチです。アマゾンで3,000円しなかったです。

職場で携帯持ち歩かなくちゃいけないんだ~なんて言ってたんですね。

携帯ケースに入れて、首から提げてたんですが、絶対、画面割るよな~と思って。

 

妻は、どしたの?なんで?と聞いてきました。

「あると便利でしょ。」

けっこう、ほっこりです。

 

特別な日じゃなくて、何かプレゼントされたら・・・うれしくないですか?

お高い物でなくても、なんかうれしいですよ。きっと。

例えば、妻が「靴下買っといたよ。」って言ってくれたら、私はいい気分。

そう言えば、サザエさんのマスオさんは、よくお寿司をぶらぶら下げて酔っ払ってただいまって言ってましたけど,あれも家族はうれしいでしょうね。

例えば、奥さんが好きなお芋のお菓子とかでもありだと思います。

 

ちょっとしたプレゼント、どうでしょう。