奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

回転ずしのテイクアウトのお醤油とか

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

スシローとか浜寿しとか

どこでもそうなのかもしれないですが、

テイクアウトすると、

お醤油とわさびとがり、

結構多めにつけてくれますよね。

 

とってもありがたいです。

 

まあ、絶対に残ってしまうのですが

他のおうちではどうしているのかな

なんてふと思いました。

 

目の前に、

山になってあるのです。

しかも2週間ぐらい。

 

お醤油なんか使えばいいのに

と思うのですが、

 

小さい袋って、

開けるのが

実はめんどくさいのですね。

 

あーできることなら捨ててしまいたい。

 

わかりますかこの感じ。^_^