奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

階段だけ水拭き

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

私、階段から落ちたことあるんです。

 

1番下の4段位です。

 

痛くて、動けなくて、目を閉じてたら

 

寝てました。

 

誰もいなかったんですよね。

 

静かだなーって目覚めて思いました。

 

どうして落ちたかというと、

 

まず、手すりがなかったんです。

 

ついてるはずだったのですが、

 

つけ忘れだった^_^

 

それと、滑り止めを貼ってありませんでした。

 

あと、慌てていたからでしょうか。

 

上の方で転ばなくて良かったと、

 

あとから思いましたけど、

 

こう思うんです。

 

 

例えば、車と車ならば、1ミリでも手前で止まれば、傷にすらならないけど、当たれば、事故。

 

あとなんミリが、運がいい悪いという結果になるなら、

 

階段を水拭きしたら、クリアかも。

 

すり傷にできるよなと。

 

ほこりがのっていたらツルッといくよなと。

 

水冷たいけど、一気に2分でやっちまえ。

 

家の中で、たぶん一番危険な場所なのに、

生活動線だからなー^_^