奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

タッパー【保存容器】上は下に

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

タッパーの使い方で感心したので書きます。

 

タイトル書きながら、そういえば2 3日前にパイレーツオブカリビアンのワールドエンド見たことを思い出しました。

 

ところで、みなさん、ホールケーキを冷蔵庫に入れる時とかどうしてるんですか?

 

ラップもかけられないでしょう。

 

クリームついちゃうから。

 

で、で、

ふたがお皿で容器がふた。

 

逆さまに使うー

 

まぁ、専門行ってる子が

そうして、作ったケーキ持って帰ってくるんですがね。

 

なんか、おーnice idea と思っているのは私だけなのかなぁ。

 

女性のみなさんは、知ってるのかなー

 

少なくとも男は絶対にお〜!ってなるかな。

 

そういうこと知ってると、

お~ってなって、あなたも仲良しかもです。