奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

指除毛は痛い

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

女性の手はきれいで

ムダ毛なんかないですよね。

 

でも、私の手の指には、

あるんだな。

 

たまに、抜きますよ。

でも、それは、ここ何年かの話。

 

だって、いーたーいーかーらー!

 

女性は痛くないのかな。

 

除毛剤だと、手荒れするでしょ。

 

クリームぬるから、大丈夫なのかな。

 

見えない努力っていうのかな。

エチケットに近いのかもだけど、

 

多分、

 

痛いの我慢している女性のみなさん!

 

偉い!

偉い!!

偉い!!!