奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

車のナンバー

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ドライブしていると、

車のナンバーが気になったりします。

 

この人絶対○○たよ。

とか、話しながら運転してます。

 

皆さん、自分の好きな番号を

ナンバーにしていますよね。

 

例えば、歯医者さんだったらば

118とかですか。

 

若いお母さんだったらば115とか。

 

後は名前とか苗字とか。

 

それから、車好きは86とか911とか^_^

 

666を選ぶ人もいるし。

 

999の人も。

 

人それぞれで面白いですね。

 

私の車はヒトケタで妻と同じ数字にしてます。

理由は、まぁ簡単だからですか。^_^