奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ママ、まて〜い!

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

昨日の朝は、

ちょっとしたハプニングがありました。

 

いつものように妻の車を見送ったら

運転席のドアから

黒い紐がブランブラン〜

 

走る車を追いかけて

走りましたが、

あと1歩及ばず。

ボディーを叩けば

気がつくんでしょうけどねー

惜しかった。

 

サンダルじゃなければ

追いついたんだけどなぁ。

 

その後すぐに携帯に電話したけれど

でなくて

結局職場に着いてから、

 

何かあった?

ですって。

 

どうやらコートのベルトだったらしく

そんなに汚れてもなかったのでよかったです。

 

雨の日じゃなくてよかった。

 

今回はうまく連絡取れなかったですが、

こういうことがあると

次はちょっと気をつけますよね。

 

見送ってあげるって

大事かなぁと思いました。