奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

やっぱり輸入車は?が?

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

は?なら✖️のイメージですか。

 

が?なら○のイメージですか。

 

は?で書きますね。

 

は?のあとは、「部品が高いの!」です。

 

妻語録になりますが^_^

 

妻の車ですけど、

 

1500ccもない、

たいして国産車と変わらない

輸入車を選んだらですよ。

 

部品、たけ〜。

 

プラグ交換。

 

日本メーカーの何倍すんの!

 

2倍以上ですよ。

しょぼんですよ。

 

輸入車の所有感はいいかもですが、

 

無駄に維持費かかるんですねー。

 

昔はともかく、今でもですよ。

 

価値観はそれぞれですが、

 

かわいいなーくらいで

 

輸入車選ぼうとしている方は、

 

すっごく部品が高いことと、

 

うそみたいな作りになってて

 

「壊れるだろ、これ!」

 

みたいなところがあることを

 

分かって買ってくださいな。

 

個人的には、ぜったい

 

国産車

 

所有感がほしければ

 

オプションかカスタマイズ!

 

 

妻は、直ってニコニコです。