奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

髪、半分の長さにしてください

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

髪切りに行きました。

いつもは、

車で20分の行きつけの

理容室に行くのですが、

 

今回は、

疲れてて

近いところで

ちゃっちゃとすませようと思って、

1500円カットに行きました。

 

感想は

 

やめときゃよかった。

 

です。

 

日本語が伝わりませんでした。

 

10センチの半分は5センチが

 

わからなかったようです。

 

刈り上げに近いくらい短くなりました。

 

ただ、短いだけでなく、

 

下手だわーっと。

 

 

 

帰ってから、

 

妻、なんて言ったと思います?

 

「ひどい😭」

 

ですって。

 

わたしも同感ですので、

 

うなずくばかりでした。

 

職場で、なんて言おう。

 

やっぱり、いつもの床屋が

 

いいですね。

 

前と同じにしてください。

 

で済むって、幸せ。