奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

めざましTVで

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

肩の高さが違い過ぎるぞ!

 

めざましの井上アナがこの前、すごくひどかったのを思い出しました。

 

ぱっとみて、5センチくらい違ってましたか・・・

 

心配になるくらいでした。

 

 

足を組むくせでもあるのかなーとか

腰、痛くないのかなーとか

余計なことを思いますが、

 

とにかく、お大事に・・・です。

 

井上アナは、後日見たときには、

ふつうでしたから、整体に行かれたのかな。

 

でも、あれだけ目に見えると、

きっと、調子悪かったでしょう。

 

治ってよかったね~です。

 

 

私たちも肩が凝ったりした時、

ストレッチするだけでも違いますよね。

 

体は、元に戻ろうとしますでしょ。

あちこち伸ばして、

緩めてあげればゆっくりでも

元に戻りますもんね。

 

あー気持ちいいになりますよね。

 

ノビをした時の「うーん!😊気持ちいい!」

ですね。

 

元に戻りづらくなるまで、がんばっちゃだめですよ^_^

 

家族は、きっと、休みとればって、言ってくれるのだろうけど、休めないこともあります。

 

どうか、みなさん、

ご無理なさらないでください。

 

 

心配しながら、TV見る必要はないですね。