奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

陽の光は栄養かな

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

花粉症がこの何日かひどくて

ブログを書く気にもなれません。

 

ところで皆さんは太陽の光を

どれぐらい浴びていますか。

 

私の平日の1日を考えてみると

玄関から外に出てちょっとだけ

陽の光を浴びるかもしれません。

でもすぐに車に乗って仕事場へ。

終了時まで部屋の中にいて

外に出る事はほとんどありません。

ほぼ残業があるので陽が沈んでから

職場を出ます。

 

皆さんも似たようなもんじゃないでしょうか。

 

昔は部屋の中にこもっている子は

もやしっ子

と言われませんでしたか。

 

それでいくと今の大人は

もやし大人

ですか。

 

地球上の生き物で

そんなことをしてるのは

人間だけでしょうね。

 

自然のサイクルを

無視して自分の都合で

生活を組み立てている。

 

いや組み立てさせられている。

 

かな。

 

 

女性が陽に当たると

シミができると心配するかも

しれませんが、

 

私は

生活習慣の問題と

化粧品会社の商品を

売るための嘘が入ってると

思いますけどね。

 

自然のサイクルの中で

体に必要な栄養分を十分に食べて

そしたら、シミなんかできても

すぐ細胞を代謝してなくなりますよ。

 

 

健康でいるために

太陽の光をもっと浴びたいなぁ。

 

朝日って気持ちいいんだよなぁ。

 

もやしってことは

栄養足りないってことだからなー

 

花粉症きついのは、

それもあるかな。