奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

311 必ずこの日本を護りましょう

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

日本中で、

言い難き

心中を

 

互いに

察して

誓いましょう。

 

311ばかりでなく

無念の思いで

散ってしまった

御霊を慰めましょう。

 

 

紺色のうねりが
のみつくす日が来ても
水平線に 君は没するなかれ

われらは 山岳の峰々となり
未来から吹く風に 頭をあげよ

紺色のうねりが
のみつくす日が来ても
水平線に 君は没するなかれ

透明な宇宙の
風と光を受けて
広い世界に 正しい時代をつくれ

われらは たゆまなく進みつづけん
未来から吹く風に セイルをあげよ

紺色のうねりが
のみつくす日が来ても
水平線に 君は没するなかれ

 

コクリコ坂から」紺色のうねりが

  歌詞をお借りしました。

 

聴くならひとりの方がいいです。

だってね、

 

でしょ。

 

合掌