奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

人が弱くなったのかねー

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

あったかい日ですね^_^

 

日光浴するとか

海いこー

バドミントンしよー

とか

 

ウキウキの土曜日ですね。

 

もう

マスクしてると

暑苦しい。

 

でも、季節がら、

マスクしないと鼻水が

止まらない方多いですものね。

 

お察しします。

昨日、わたしもつらかった。

 

昨日の野球の日韓戦

スタンドの観客は

マスク多かったですね。

 

大リーグの中継を

見慣れてると

違和感ありますね。

 

思うに

花粉のアレルギーでしょ。

がんでしよ。

歯周病でしょ。

アトピーでしょ。

 

花粉なんて、昔から飛んでるはずで

花粉の量がすごいと言ったって

杉林の近所に住んでた人は昔から

すごいはずで

そんな環境の中にたくさん人はいたわけで

くしゃみぐらいはしただろうし、

でも、かぜかなぐらいで、

すんでたはず。

 

だって、わたしが小さい頃

花粉症なんて、

聞かなかったですもの。

 

てことは、人が弱くなったか

花粉が強くなったか、

そもそも花粉ではない別の何かの

どれかでじゃん?

て思うのですよ。

 

で、1番が可能性大だー

と本能がいうのです。

 

がんなんて、2人に1人がかかるとか

亡くなるとか

普通に受け入れてますが、

なんだそりゃ!!!ですよ。

日本人全滅じゃん!

 

諸外国は、抗がん剤やらんそうですよ。

 

 

てことは、うーん。

全部疑ってかかれ^_^

とわたしの本能は

叫んでます。

 

みなさんはどう思われてますか?

 

ついでに、

歯周病なんか

戦前はなかったとか。

ん?

ちゃんと歯磨きしてんのに?

虫歯になる?

歯周病になる?

歯磨きしてたら

予防できるなきゃ

変でしょ。

 

だいたい歯医者は

ちょこっとやって、

また今度?来てください?

やだね

一回でやらんか!

そうやって儲けばかりだすな!

なんでこんなに街中歯医者だらけなんだ。

変!

 

アトピー

もう、食べてる物が悪いから

しか

原因はないじゃろ!

体は食べたものでできてんだ!

 

日本 食品添加物1500種

アメリカ 150ほど

イギリス 30ほど

だっけか。

 

ここを認めてるから

じゃん!じゃん!!

 

でしょ!でしょ!!

 

そりゃ弱くなるわね。

 

そしておかしなことになってる。

 

ぶつぶつ、独り言。

 

遊んでこよ。