奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

寒いのさ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

携帯のアラームを何回か止めて

 

目覚ましのアラームを止めて

 

エアコンのボタンを押し

 

ようやく、

 

起きるかなぁ… .と。

 

毎朝、毎朝

 

布団から出た途端につぶやいている言葉は

 

「あー寒い」

 

「あー眠い」

 

そして、今日は朝シャワー。

 

着替えをもって。

 

えーと、

 

何枚着たかね、あれもこれもと。

 

何枚も着込まないと、

 

もう寒いのダメ🥶です。

 

上半身だけで、

 

4枚かー。

これギリギリじゃないですか?

 

というか、これでまあ、暖かい感じ。

 

これにダウンを着ていく感じですか。

 

きのうは、

めんどうだななんて、

タイツ履かないでいたら、

 

超超超、後悔しました。

 

春っぽいけど、手ぶくろも、マフラーも

ギリギリできる?

 

まだまだ、上から下まで、

フル装備が必要ですね。

 

あと、花粉防止のメガネ、

 

マスク。

 

あら、インドの女性の上いってるわ。

 

 

そろそろ

いやだな。