奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

姿勢、ありがとう

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

わたし、姿勢が悪かったんです。

 

いわゆる猫背。

 

背中が丸くなっていて

 

首が立ってるから

 

ほんとにかっこ悪かったと思います。

 

母にいつも言われてました。

 

「背筋伸ばしなさい。」

 

でも、治りませんでした。

 

治そうとしてないから。

 

 

妻は、とても姿勢がいいです。

 

背も高いから、ヒールが高いと

 

私より高くなります。

 

だから、意識して姿勢よくしました。

 

なんか妻に悪い気がして。

 

妻は、たまに言いましたけど。

 

「猫背だねー」

 

すると、

「あら、それはダメかも」

と思うんですね。

 

母にあんなに言われても

治さなかったのにーです。

でも、母の声が耳に残っていることが

ありがたい。

 

 

まぁ、たんだんその大切さを

わかったからというのもありますが

妻に気づかされたことは

多くあるんですね。

 

やっぱり、ありがたいです。

 

人は見た目が9割^_^

それは、間違いない。

 

妻が気づかせてくれて。

 

わたしといっしょにいてくれる

妻に感謝。