奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

コンタクトレンズの保存液を頼んだら

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

妻は視力がそんなに落ちてなくて

裸眼ですが

私と子供たちはコンタクトです。

 

いつもお正月の初売りで

コンタクトの保存液を

まとめて買うんですが

今年は買わないでしまったのです。

 

なもので、

妻に頼んだところ仕事帰りに

コストコで見てきてあげると言うので

お願いしました。

 

カークランドの保存液が

安売りだったらしく

使い心地が良ければ

また買ってくると言ってくれました。

 

遠回りして寄ってくれているので 

ありがたいですね。

 

日曜日に花粉だらけの車を

洗ってあげたのでそのお礼かな。

 

妻は、日曜日の夜に、

車を洗ってくれてありがとうと

ちゃんと言ってくれたんですけどね。

 

ちゃんと立ち止まって

お礼を言ってくれる優しさって

大事かなぁって思います。