奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

そーっと毛布をかけて仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ソファーに寝ている端を見ると、

起こすのも忍びなくて、

とりあえず風邪ひかないように、

毛布をかけたりします。

 

逆に、毛布をかけられることもあります。

 

眠くて目を開けられないけれど、

誰かが毛布をかけてくれたことは

重みで分かります。

大体、

誰がそうしてくれたかもわかりますよね。

 

少しすると、さっきよりも暖かくなっていうのがわかって、

よく眠れますよ。

少しすると、さっきよりも暖かくなっているのがわかって、

あーありがたいなぁって思えるんですよね。

朝起きると、体は痛いんですが。

 

妻っていいなぁとか家族っていいなぁとかそういう時に思いますよね。