奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

耳が痛いのさ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ほんとに

物理的に

耳が痛くなりました。

 

何日か、断続的に痛いのですよ。

はて?

いわゆる突発性難聴か。

 

ちょっと前に

妻も同じような症状でした。

 

メンタル弱くない妻ですが、

体がきついのとメンタルと

ダブルだったので、かわいそうでした。

 

わたしの場合は、

原因は、人のせいにする傾向ありありですから、さほどの心配はないとおもわれますが。

 

みなさん、真面目なのはいいですが、

過ぎるのはいかんですよ^_^

 

そんなの知るか!とか

 

ふざけんなボケ!とか

 

にして

 

自分を責めてはいかんです。

 

責任感もそこそこでいいですやん。

 

自分壊すほどがんばらんでいいですやん。

 

こういう症状は、これ以上がんばるなー

 

という、体の悲鳴ですから、わたし

 

あとはそこそこに流していきます。

 

迷惑かけない程度にです^_^