奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

イヤホンが真っ二つ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

タイトル書いて

 

文字にすると

 

こらでいいのかなと変な感覚になりつつー。

 

お気に入りのイヤホン、

 

落としたら、真っ二つ。

 

安いやつだから

 

しかたないかなと思いつつ、

 

もう、何回も落として、

 

自力で直して使ってます。

 

うわぶたをパチンとはめると、

 

直りますが、

 

中の小さい磁石が

 

ずれると少し面倒くさいです。

 

裏表を逆にしてしまうと、

 

ケースの中で反発して

 

やり直しです。

 

ピンセットで、つまんでやるのですが

 

慣れないとイライラします。

 

昨日は、ちやっちゃとできました。

 

壊れるたびに、瞬間接着剤で

 

補強してたのですが、

 

製本テープがあったので、

 

止めました。

 

もう、とれないぞ!

 

見ためは少し✖️だけど。

 

妻のは、高いから壊れません。