奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

トイレのふた

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

皆さんは、

トイレのふたって

使った後は閉めますか。

 

トイレのふたの話の切り口って

いろいろあるんですよね。

 

私は、若い頃は、

全然気にせずにふたは

開けっ放しでした。

 

そのうち、

スピリチュアルな話とか

芸能人とかの

情報を見てると、

 

ふたは閉めたほうがいいらしい、

 

という話を聞いて閉めるようになったんですね。

 

昔のトイレとか、

深堀はしませんが、

 

いろんな意味合いがあるけれど、

 

ふたのしてあるトイレの方が

 

清潔感があるかなと思います。

 

設計した人も頭の中のイメージは

本当に清潔なトイレを

イメージして作ったはずですから。

 

自宅のトイレはふた

どうしてますか?

 

外出先で借りたトイレ、

しめてますか?

 

私は余裕があるときはたまに閉めてますけど。

 

その後しっかり手を洗います。

 

まあ、気持ちよく使えれば、

それでいいのです。

 

自分のなかのこだわりの部分ですよね。