奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

掃除機で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

家で使っている掃除機は

ダイ○ンです。同じものが二台あります。

なんでかというと、

何年か前にお正月の初売りで、

1台買ってきたんですね。

さすがに高いだけあって、

今まで使ってきた掃除機の中では

気に入ってたんです。

使ってたらば、ノズルのジョイント部分が少

し壊れてしまったものだから、

そこの部分だけ欲しくて探したんです。まあ、ごまかして、使えるんですけど、メルカリ見てたんです。

そしたら、同じものが出ていて、数千円だった

ので、お〜、みーつけ!と買ってしまったわけです。

ただ、犬を飼っているおうちで使っていたので、匂いが少しありましたが、メンテナンスをしたら臭いも取れました。

 

ちょっと邪魔と言えば邪魔ですが、

1階と2階で使い分けるとか、

大掃除のときには一度に掃除ができます。

 

結構、新品じゃなくても、いいものありますよ。充分使えてます。

 

でも、掃除機なんか、ちょっと頑張ってメンテナンスすれば、いくらでも使えると思うんですけどね。

 

あっ、新しいのが欲しいって言う人もいますけど。

重宝してます。