奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-01-31から1日間の記事一覧

お茶入れよか^_^で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 お茶入れよか^_^ これ言ってみてください。 結婚してから1回も言ったことないなんて言う人いませんか。 ついでに、寒かったでしょ。 なんて、言ってみてください。 最高の夜になります。 はぶ あ ぐん ない^_^

掃除機で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 家で使っている掃除機は ダイ○ンです。同じものが二台あります。 なんでかというと、 何年か前にお正月の初売りで、 1台買ってきたんですね。 さすがに高いだけあって、 今まで使ってきた掃除機の中では 気に入…

わたしのからだ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私の体ってあんまり匂い気にならないんです。 冬だし汗かかないというのもありますけど。 少し私のボディーチェックをしてみますね。 ^_^身長は170くらい。何年も変わらない。 ^_^体重は56キログラム。何年も変…

料理が下手でも仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私の作るものは大体美味しくありません。 カップラーメンは作れます。 でも料理とは言いません。 だから料理をしません。 家族に迷惑をかけてしまいます。 人には得て不得手があることを自覚してます。 そのか…

毛布を車に積んでおくのだ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ドライブの時、膝掛けいいですよ。 毛布のフワフワがいいです。 妻をとなりに乗せて買い物とか行くと 足元から、寒いです。 そんな時、最高 うちの家族は結構、奪い合いしてます。 男はあまり関心ないかもしれ…

妻の車の向き変えると仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 仕事には妻の方が10分ほど早く出かけます。 うちは田舎なので、車で通勤です。 妻があと数分で出かけるのと言う時に 家の敷地から出やすいように車の向きを変えておきます。 これやると、妻のストレスが1つ減り…