奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

体の反応にため息

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

今日は、仕事上、緊張する日でした。

私の体、予想通り、両足のふくらはぎ

が、バッチリつりました。

足の指も、つりました。

 

毎度ー。

あー、予感通りだわー

 

もう、何年も同じような日に、

同じように足つる!

 

もう、歩くのも、困難に。

 

どうしたの?と聞かれますが、

「足、つった。」だけ、返答。

 

程度までは、話す余裕なし。

 

痛いし、緊張するし、

 

みなさんの前で話さないといけないしー

 

痛いのと戦いながら、なんとかクリアー

 

毎度、なぜつる、私の足。

しかも、両足。

 

妻に話しても、「ぷっ!」

で終わりです。

 

「ぷっ!」

 

まあ、そうだわね。

 

 

緊張すると足つる方は、、いますか?