奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

クエン酸を飲んでちょ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

うちの妻も足がかわいそうなんです。

 

やっぱり、痛いし疲れるし。

履物って、疲れない形とデザインって

相反するんですね。

 

さてさて、

少しは楽にしてあげたいものだと。

 

ので、やれることは片っ端からやる!

 

疲労回復。

クエン酸を水に溶かして飲む。

酸っぱい!

これがうまいと感じたら本当に

体が欲しています。

 

えーと、日射病の時のOSー1と同じ。

日射病気味のとき、あれがうまいと感じたことありますもの。

 

クエン酸は、安上がりだし、効果の理屈がわかる。

続けると絶対効果ある。

あれ?そういえばーという感じで気がつくはず。

 

クエン酸疲労回復や、

肩こり、筋肉痛などの予防に効きます。

新陳代謝をより活発にしてくれる。

なので若さと健康を維持できるそうな。
 

クエン酸は、ドラックストアなどで

気軽に入手することができます。

 

足というより、体全部のために。

血の巡りが大事。

健康な血が大事。

 

まあ、でも酸っぱいからな~

自分で毎日は飲まないよな~

 

作ってあげないとね、飲まんわ。

でも、何とかドリンクよりは絶対いい。

 

強制的に・・どうかな・・・