奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

外反拇趾痛いよな

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

女性の外反母趾

痛そう・・・

 

昔、中国で、可哀想な風習があったんですよね。

纏足。てんそく。

ざっくり言うと、

ある村で、裕福な家に嫁いで幸せになった女性がいたそうな。その女性は、足が小さかったそうな。それ以来、足が小さい女性は幸せになれるということが信じられ、無理くり木靴履いて、足が大きくならないようにしたのだとか。

 

さぞかし、苦痛だったに違いない。

そんな話を思い出してしまうな。

 

痛いし、疲れますよね、足。

 

足裏もふくらはぎ、膝もかな。

 

不自然な立ち方だもんなー

足の形が変わるとか、そりゃ痛いですわ。

痛みとる方法ないかな。

 

aiyouchiro.jp

 

ごくろうさまです。