奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ウサギよ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

うちには

黒ウサギが一匹

おります。

 

もう、10年以上生きてます。

まだまだ元気です。

 

でも、まぁ、かわいくないのです。

 

手を出すと

突進してきて

噛もうとします。

 

おそろしいスピードでくるので

結構恐怖です。

 

軍手して、恐怖を覚えながら

手を出して、

何度噛まれたことか。

 

そして、

おもしろくないと

「ブー」と鳴きます。

ほんとに、

「ブー」

と鳴きます。

 

かわいくない。

 

ウサギの個性とか、

本能とか、

言う人いますが、

 

そんなウサギいらん。

なつかんうさぎなんかいらん。

 

家に入れて離すと

ふんするし

かじるし

噛むし。

 

 

なので、外のおりにいます。

 

 

1メートル四方あるから、

ストレスはそんなにないと思います。

 

朝、エサやりに行くと、

私をみつけて、

おりのを中を

何周かします

 

うれしいらしいです。

 

でも、そのあと、

リンゴを出すと、

「よこせ」

と言わんばかりに

手からもぎ取ります。

 

やっぱりかわいくねー。

 

妻は、たまに

噛むのがめんどうなときでしょうか、

なでることに成功すると

今日はさわらせてくれた^_^ですと。

 

やはり、かわいくない。