奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

子どもを迎えに行ってきました。

0時過ぎのドライブは久しぶりです。

 

人身事故で、

3つ手前の駅で足止めというので、

そこまで。

 

人身事故、多過ぎです。

 

車の事故なら、希望があるかも知れないけど

電車では、悲しい予想しかない。

 

なんでですか。

 

この国はどうなってしまったのですか。

 

世界で一番思いやりがあって

 

礼儀正しくて

 

正直で

 

和を尊び

 

日出ずる国

 

幸せな国ではないのですか。

 

おかしいでしょう。

 

 

心の底から

 

ちくしょう!!!!!

 

って

 

思います。

 

 

他人じゃない。

 

十代も二十代もさかのぼれば

 

どこかで先祖の血が繋がってるのが

 

この国の民でしょう。

 

 

どうか、生きてください。

百万回でも言って

止めなければ。

 

 

私は

日本を壊した輩を

許さない。

 

気付いている人が増えてきたけれど

日本を植民地にして

日本人を奴隷だと

勘違いしてる輩と

売国奴

負けない。

 

世界で一番

子どもの自殺が

多い国にした輩を

許さない。

 

命をなんだと思っている!