奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ウォッチングで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

朝のウォッチングの話です。

 

大体同じ時間に車を走らせていると大体すれ違う車とか人とか同じです。

 

いつもすれちがう男の人。駅の方から歩いてくる。どこから歩いてくるのかな。駅からくるんだったら2キロぐらいあるんだけどなぁ。

偉いなぁ。

 

なんて勝手なことを想像しながら。

 

通勤途中にいつも会う日人、いませんか。

つい見ちゃう人っていませんか。

 

何か着ているものとか見ちゃったりして。

昨日と同じ服かもなんてね。

 

逆ウォッチングされてたらドキッでしょ。

 

運転の仕方も見られてるかも。

 

妻は、安全運転です。

どっから見ても安全運転。